業務開始までの流れ STEP1 個別説明会 説明会の際には、履歴書と免許証をお持ちください。 軽貨物業務・配送の流れ、心構えなどをご説明させていただきます。 ご希望の就業日数、時間、希望収入等についてお伺いし、ご希望に合わせた働き方をお話しさせて頂きます。 STEP2 業務委託契約 あなたのご要望に沿ったお仕事を紹介させていただき、ご納得いただけましたら契約締結いたします。 車両はレンタルもしくは購入していただきます。 STEP3 研修 動画を使った座学、仕事の流れ、現場見学、同乗によるOJTなど、初めての方でも安心の研修制度が整っています。 STEP4 お仕事開始 個人事業主としての開業手続き(協会が説明いたしますのでどなたでも簡単に手続きできます)をして頂き、お仕事を開始して頂きます。あなたのご要望に沿った業務をお渡ししますので、年齢・性別、働き方などの心配なく、安心して働いて頂けます。