1. HOME
  2. ドライバー募集
  3. 採用までの流れ

ドライバー募集

採用までの流れ

 

STEP1

個別説明会
説明会の際には、履歴書と免許証をお持ちください。
軽貨物業務・配送の流れ、心構えなどをご説明させていただきます。
ご希望の就業日数、時間、希望収入等についてお伺いし、ご希望に合わせた働き方をお話しさせて頂きます。

 
 

STEP2

業務委託契約
あなたのご要望に沿ったお仕事を紹介させていただき、ご納得いただけましたら契約締結いたします。
車両はレンタルもしくは購入していただきます。

 
 

STEP3

研修
動画を使った座学、仕事の流れ、現場見学、同乗によるOJTなど、初めての方でも安心の研修制度が整っています。

 
 

STEP4

お仕事開始
個人事業主としての開業手続き(協会が説明いたしますのでどなたでも簡単に手続きできます)をして頂き、お仕事を開始して頂きます。あなたのご要望に沿った業務をお渡ししますので、年齢・性別、働き方などの心配なく、安心して働いて頂けます。